コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

凶悪フィギュア達









IMG_0229.jpg












マックス  「さて、ストーリーも序盤が終わった所で一息だな」


ゾファー将軍  「しかし、マスターはよくこれだけ凶悪なフェイスのフィギュアを揃えたよなぁ」


マックス  「そう言ってるお前が一番凶悪だがな」


ゾファー将軍  「いやいや、お前には負ける」


カラードテール  「キーキー!」(お前ら二人には全く負けるよ)






マックス  「ハハ、まぁお互いさまか。。。」

「ところで、マスターは俺たちをいつものクラフトショップで選ぶ時に何を基準にしてるか知ってるか?」




ゾファー将軍  「それは怪獣フィギュアの中でも美男を選んでるんだろ! 特に俺様は!」




マックス  「アホか!  マスターは展示ケースの中を見て売れそうもない特に凶悪なフィギュアを選んでるんだってよ!」

「特にお前な!」




ゾファー将軍  「だから、お前には負けるっての!  でもマスターはこんな俺たちをショップのレジに出す時何とも思わないのかねー」



マックス  「まぁ別に店員の目を気にする人じゃないからなぁ、うちらのマスターは」

「逆に可愛らしいドールの衣装を買うのだってなんちゃないのさ」




ゾファー将軍  「そりゃそうか。  むしろ恥ずかしそうにしてた方がよっぽど店員が気にするだろ」

「話は変わるが、この後、マリアや柚葉たちが出てきて俺様をやっつけに来そうなんだが。。。」






カラードテール  「キーキー」(それはちょっと違うぞ)










ゾファー将軍  「え!?」












マックス  「それも有るが、俺は伸ばしに伸ばしてるノンの超能力の謎がどうしても気になるんだが。。。」




















。。。という所で、3匹3人の会話はこの辺でおしまいです。



少し間が空くと思いますが、ドールたちの冒険ドラマはこれからが本番になります。






















このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
