コンテントヘッダー

次元間ウォーズ 新たなる明日へ  その4







。。。。。。





マックス  「リリー、テレパシーが受けとれたらこれを見てみろ」





。。。。。。









IMG_0223.jpg










。。。。。。







マックス  「次元間監視衛星からの昨夜の録画だ」

(フン、俺の画像は無しかよ。。。)







。。。。。。















IMG_0201.jpg













IMG_0203.jpg













IMG_0209.jpg






















IMG_0211.jpg











「何!!  あれは王国のカラードテールだ!」


「。。。という事は、俺が異常イオンをまき散らしている事に王国が注文を付けてきたという事か。。。」

「フン、予算もくれないくせに!」



「しかし、あのビッグテールで何度も叩き付けられると、この基地はもたん!!」













IMG_0213.jpg








「奴はこの異常イオンでクラクラしながら飛んでいるだろう。  最新のAIでコントロールされたこの基地の装備で追い返すのはた易いに違いない」









IMG_0216.jpg














IMG_0219.jpg
















IMG_0220.jpg










「これはまずい事になった! ビッグテールがちぎれたかもしれない」


「もし、カラードテールを仕向けたのが面倒を見ている王女の妹のマリアなら、これはタダでは済まないぞ」


「ウーーン、これはしくじったわい。。。」





















。。。。。。





マックス  「。。。という訳だ。  これでマリアが黙っている訳がないぞ!」


「おそらく、王国自衛カーのブラックシップ号を持ち出してくるだろうな。。。」




。。。。。。


















IMG_0225.jpg





















しかし、事態は思わぬ方向に静かに動いていたのでした。。。
























To be Continued































このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ ひかるさん

ちょっとした事で大変な事になりそうな展開ですね。
UFOはどうやって作ったんでしょう?
私ばかり感想を書いてもいけないので前回はスルーしたんですが、
もっと、感想があればいいですね。
エルノの1/12Lil'Fairy~ちいさなお手伝いさん~/ヴェル
(リクエスト総選挙受注生産品)が始まりました。(^^)

Re: No title

pekoさん、今晩わー^^

そうですね^^ 新しい登場人物がどちらも気が強いのでホントこれからどうなるのか、こうご期待という所です。

イオン基地や背景はネットのフリー画像をダウンロードして使う部分を適当に切り取っているのです。
前作はポスターを使ってましたが中々イメージの合うのを探せませんからねー。

感想は別に連投でも結構ですよ。
それに、いつもの皆さんがブログをご覧になってるようなので、コメントの有無は気にしてはいないんです。
(私自体があまりコメントを出すタイプじゃないのもありますしね^^)

アゾンサイトを見てきました。リルフェアリーたちはやっぱり魅力的で購買欲をくすぐりますね~
それでは。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク