コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

次元間ウォーズ 新たなる明日へ  その3









IMG_0177.jpg











IMG_0179.jpg

























IMG_2596.jpg



アクロマート王国















IMG_0183.jpg


王国フローライト王女












マリア 「何かしら? お姉さま」



フローライト王女 「マリア、カラードテールをゾファー将軍のイオン基地に仕向けたわね!」

「マックスが目撃したカラードテールの飛翔方向から位置を算出して連絡してきたわ」








IMG_0181.jpg










フローライト王女 「お母さま(アクロマート女王)の許可は得たの?」





マリア 「いいえ。  多分許可は貰えないと思うわ」

「でも、王国中の生物に異常イオンの影響がこれ以上出るのが我慢できないのよ!」

「ゾファー将軍の嫌がらせでカラードテールも毎日ストレスを受けてるの」






フローライト王女 「異常イオンも食料不足に対応する為に無くてはならないけど、これだけ空間にイオンが充満してくると反乱の含みが出てきたわね」



「これで、少し凝りてくれればいいけど。。。」























IMG_0191.jpg



















しかしマリアの執念が、カラードテールが万一イオン基地から反撃に遭い、ダメージを与えられなかった場合も想定してさらなる準備をも目論んでいたのを、姉のフローライト王女は知る由もなかったのでした。。。





































このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
