コンテントヘッダー

次元間ウォーズ 新たなる明日へ  その2






IMG_0144.jpg













IMG_0146.jpg










「ヴェルはお出掛け?」




リプル 「ウン、柚葉ちゃんとマヤちゃんとでドールカーでどこかへ行ったみたい」





















IMG_0159.jpg















IMG_0164.jpg








柚葉 「ところで、アクロマート王国で異常イオン塊が何だか増えてきてるそうよ」









IMG_0173.jpg










柚葉 「私もパパから聞いたんだけど、食料不足を補う為に少しの異常イオンを使って植物の成長を促進してるから必要なんだけど、大量に発生すると生物に悪影響が有るんだよねー」











IMG_0169.jpg












IMG_0172.jpg









マヤ 「でも長年私的流用って、好戦的なアイツの事だからまさか護身の為に強力な武器でも装備したのかなー」





柚葉  「いずれにしても王国の守護竜カラードテールが又、影響を受けるだろうからこれは黙っていないでしょう。。。」




























IMG_0161.jpg


















To be Continued






























スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ ひかるさん

いよいよ、物語が進行し始めましたね。
撮影&編集が大変だと思いつつ見ていました。(^^)
これからの展開が楽しみです。ゾファー将軍怖そうです。
G7 Xは引退しませんよ。iPhoneの方は分からないけど。
富士フィルムのカメラを使っているのがひかるさんだけなので、
お尋ねしてみたんです。Canonの人がほとんどなんで。
ノンちゃんの青い月のカノンを久し振りに見て、高級感が伝わって来ました。(^^)

Re: No title

pekoさん、今晩わー^^

有り難うございます。ストーリーの展開はほぼ浮かんでますが、確かに画像の編集が手間取りますねー。
特に序盤は行く通りも展開が有りえるのでそこが大変ですが、それでも何とか前回同様に15回前後にはまとめられればと思ってます。

iPhoneも今や立派なカメラ内臓なのでこれからも並行して使うのも有りと思いますよ。

ノンの青い月のカノンドレスはパニエを中に付けると見栄えが違うのですが、ボリュームが出過ぎるので今回は見送りました。
ただ、今回新調したウィッグはドレスにフィットしたかなと感じますね^^

それでは。


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク