コンテントヘッダー

次元間ウォーズ 新たなる明日へ  その1









IMG_0104.jpg

















IMG_0135.jpg

















マックス  「3基の異常イオン照射台の内、2基はダミーだ」

「しかもマリアの操るブラックシップ号の対地ブラスターは2発だけのは分かってるんだろうな」














IMG_0106.jpg














IMG_0139.jpg















IMG_0109.jpg













マリア  「これは私の責任よー!  私はどうなってもいいわ!!」


「本命の照射台は異常イオンの流れで察しは付いてるけど、もしかするとカモフラージュかもしれない」


「ああ、でもこの凄いイオン嵐で計器類がおかしい。。。」













IMG_0111.jpg













マックス  「まずい、距離2000メートルに近づくと熱誘導パルサーでやられる!!」


















IMG_0127.jpg





















マックス  「あのイオン嵐の中、ブラックシップ号が対地ブラスターを撃てるかどうか。。。」



「ああ、ダメだ! マリアは撃墜されてしまう!!」















リリー  「後続のドールカーにはマヤちゃん一人しかいないから、肝心の透視が使えないわ!!」


「わーーーん!  マリアちゃーーーん!!」
























IMG_0123.jpg




























次元間ウォーズも3期目になりこれが最終話となります。


今回は趣向を変えてクライマックスの一部披露から映画風にスタートしてみました。
(相変わらず下手な作画ですが)




前回ストーリーの癌、『異常イオン』を操作する新たな敵に立ち向かうドールたちに打つ手は有るのでしょうか。。。?




























スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ ひかるさん

次元間ウォーズも最終話なんですね。
新たな敵との戦いが楽しみです。

この2年ぐらいでドール関係の方々の環境も変わり、
Twitterを主軸にされる方が増えたり、
文字入れをされる人も少なくなりました。
時代の流れでしょうか?

ひかるさんの富士フィルムのミラーレスカメラは、
使い勝手はいいですか?

Re: No title

pekoさん、今晩わー^^

有り難うございます。何とか今回のストーリーが浮かんだのでクライマックスの一部を
1話にもってきました。
ドールたちの超能力の総決算になりそうです。

実は今年前半、私もTwitterをしていました。
勿論ドールではなくモデル撮影の趣味の一環としてでしたが。
でも結果的につぶやきは性に合わなくてやめましたが(笑
ドール趣味に関しても特にTwitterをしようとは思いませんね。

富士フィルムのミラーレスはとても使いやすいと思っています。
ピントは鋭いし高感度に設定しても発色が良く、私の場合はもう自分の手足のような存在です。
でもpekoさんの愛機のCanon Powershotも高性能なカメラなので浮気は不要と思いますよ。


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク