コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

透 視






居間でタワーにいるエルノとマヤが楽し気におしゃべりしているようです。








IMG_0077.jpg











IMG_0076.jpg












IMG_0078.jpg












IMG_0079.jpg












IMG_0080.jpg












IMG_0070.jpg






















ようやくマヤの超能力、『透視』を披露できました。


ご覧のようにマヤのこの凄い能力は、意思に同調するドールが背後にいて初めて発揮されるものです。


他のドールの超能力と同じように制限が有り、自分一人だけでは発揮する事はできません。








柚葉も久し振りの出番で心なしか嬉しそうですね。










ノンにイヤホンを載せているのは、私がPCデスクで写真の編集に集中しているので、TVの音をノンにだけ聞かせる為なのです。




























さて、特殊な能力を披露してない残るドールはボス(笑 のノンだけとなりましたが。。。
















IMG_0081.jpg





























このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お戻りですね (^^)

お化粧直ししたノンちゃんだけじゃなくて、他のドールさんたちもみんな嬉しそうに見えます。

また、ファンタジックなストーリーを楽しませんてくださいね。

No title

こんばんわ ひかるさん

マヤちゃんの能力も明らかになりましたね。(^^)
こうなると、ノンちゃんの能力がどんなものか期待大です。

Re: No title

kenkenさん、ご無沙汰しています。

有り難うございます。
そう言って頂けると次のストーリーの作成意欲に繋がります。

いつもこんな超ローカルなブログをご覧頂き感謝しか有りません。
そして、少し間が空きますが次回ドラマを始動する予定です。

Re: No title

pekoさん、今晩わー^^

マヤもノンも超能力は決めていたのですが、ようやくマヤを記事にできました。

ノンについては次回ドラマの中で明らかにするつもりです。
pekoさんのように期待される方が一人でもいる限りブログドラマ作成の意欲が湧いてきます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
