コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

夢のカタチ







「ウ、ウウ。。。」








IMG_2316b (2)













休日の午後、いつの間にかうたた寝をしていた私は、昨年ノンと外出した時の夢を見ていました。










IMG_2319b (2)













「ウーン。。。   外に出るとノンは意外とアンニュイな女の子になるなぁ 。。。」












IMG_2316b.jpg















IMG_2319b.jpg










「。。。 うわ、舟なんかに乗って! どこへ行くんだ!! 。。。」



「。。。 ノン、行くな!   行くな!    行くなー!!。。。 。。。」





















「お~い! ひかるー」




「う。。。うん。。。?」













IMG_0062n.jpg




















どうやら10日間のノンロスが微妙に効いたようなのです。



























スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

僕も、よくドールと野外撮影している夢とかよく見ますよw

No title

こんばんは。
お元気そうで何よりです。
ノンさん達もお変わりなく大事にされていて幸せそうで。

Re: No title

陽炎さん、ご無沙汰しています。

その内、飽きるだろうと始めたドール趣味も2年が過ぎました。
飽きっぽい私がこれだけ続いてるという事は、やはりこの趣味は自分に合っていたという事なのでしょう。

Re: No title

鳴らない携帯さん、今晩はー^^

その内、又野外撮影をしようかなと思っているんですがいつになるやらですね。


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
