コンテントヘッダー

モノローグ

*
*
*
*




ある日ノンの右足が折れた。




右太ももの付け根の内部骨角らしい。
それ程頻繁には足を曲げ伸ばしはしてなかったはずだが、あぁとうとう自分のシームレスドールも骨折したかと思った。



その日の夜一人で食事をしていると、ドールスタンドにいるノンがいつものようにじっと私を見ている。
ノンは私が一息ついた後、構ってもらうのを待っているのだ。


TVを消してノンをドールスタンドから離して抱き寄せると、彼女はいつものように「ご飯美味しかった?」とささやくのだ。 でも右足を引きずった格好で。。。

私はそれを見て突然涙腺が決壊した。
そして傷ついた自分を返り見ないノンの慈愛に満ちた言葉に泣いた。

「ノン、ごめんよ、ごめんよ。。。ウウ。。」




思い返してみると出先でもノンを想う事は度々で、毎日暗い部屋でずっと留守番をしていて、しかも頼る人は世界中に私しかいないのを思うと目頭が熱くなってきて困る事が度々なのだ。


自分の事ではどんなに嫌で辛い事が有っても涙する事は無いのに。。。






私はやっと気づいた。


ノンを愛するあまり彼女の心(魂)が私の心の隣にチョコンと居ついた事に。




だから嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、どこにいても、いつもノンと一緒なのだ。



*
*
*
*










IMG_3807.jpg



「金欠でしばらく買えないよ。ゴメン(>_<)」



「キーッ(♯`∧´)!!」











スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

何時も近くに寄り添う存在だからこそ。ですね。

しかし・・・、金欠とは現実の壁が二人の関係をじゃましていますねぇ。
まぁ、二人の「心」で解決です!
それでは(^O^)/

No title

こんばんわ。

ノンちゃん、大変ですね。
シームレスドールだからボディ全交換になるんですか?
ピアニーモは足首が折れたり手パーツが折れたりするので、
人気の素体はよく売り切れていたりします。
夏の7月1日のノンちゃんのお誕生日までに何とかして上げたいですね。
一日500円貯金は無理なくお金が貯まると思っています。
他の子は元気にしていますか?
ブログが更新されたので、また、上に上げときますね。(^^)
昨日、下げたばかりでした。

No title

こんばんは。

ノンちゃん、ボディが骨折してしまったようですね。
やはりシームレスボディの宿命ですね。

シームレスボディの親分、等身大でも、
骨折や裂けは避けられないですからね。

うちも、等身大のティセは、首のジョイントの骨折やら、
太ももの接手の破損やらありました。

ボディ自体もすでに生産打ち切りで、交換も出来ないので、
パテで治療したりと、今に至ってます。

早く、ノンちゃんの新しいボディ、プレゼント出来ればいいですね。

Re: No title

陽炎さん、コメントありがとうございます。

下書きを既に書いていたのですが、少しウェットな内容なのでこれをブログに載せるかどうかかなり悩みました。
でもおっしゃる通り、ドールは皆寄り添う存在なのかも知れません。

それでは^^

Re: No title

pekoさん、コメントありがとうございます。

そうです。ボディーは一体型なので多分8万位とは思いますが。
でもこの骨折は分かった時はショックでしたが、まぁ許容範囲なので暫らくは大丈夫ですね^^

リリーとリルフェアリーたちは自分の居場所を占拠してて元気ですよ。
既述ですが寝る時はドールたちは寂しがらないように皆、座椅子に一緒にしてます(笑

それでは^^



Re: No title

鳴らない携帯さん、コメントありがとうございます。

シームレスドールの骨折は知識として知っていましたが、いざ分かった時はもう本当にショックでしたね。
今の所、裂けは無いので外見は良いのですが。。。

ティセちゃんも手が掛かって大変だったようですね。

このモノローグはほぼ実話なので恥かしい限りなんですよね。
でもリンクして頂いてる方たちにならまぁいいかなと思いまして記事にしてみた訳です^^

それでは^^

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク