コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます。


リンクして頂いている皆様、明けましておめでとうございます。

このまま当分の間ブログをお休みいたします。




尚、kenkenさんへのコメ返は2つ下の記事になっています。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひかるさん、あけましておめでとうございます。(^^)

ひかるさんの去年の元旦はご両親のお墓参りでしたね。
暫くの休眠了解しました。
リンクはその休眠中下の方に移動させますね。
今日、ついに新しいカスタマイズPCが完成しました。

Re: No title

PCの完成おめでとうございます。

これでカメラとPCが揃った訳ですね^^
やはりスマホだけでは心もとないですからね。

時間が開いた時に又、pekoさんのブログへ遊びに行きます。

それでは^^

No title

明けましておめでとうございます。

ひかる様にとって本年が良い年になる事を祈っております。
のんちゃん達にもお伝え下さいね。

元気に復帰するのを待ってます♪
また遊びにきます。

Re: No title

陽炎さん、明けましておめでとうございます。
陽炎さんにとって良い年になりますように。

私のブログは結構労力が要るので時間が割けるようになったら又書きたいとは思ってます。

今ノンがそばで画面を見ていますよ-(^^♪
コメントありがとうございました^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク