コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ソファーの二人は

IMG_3384.jpg





柚葉とマヤがドールスタンドから解放され、リラックスムードでソファーで談笑しているようです。
窮屈なソックスも履いていません。

何を話しているのか、同年代の二人は何かと話題が合うのでしょうね。

こうしてみるとマヤの白肌が良く分かりますが、ヘアスタイルの対比にも目が行きます。

(いつものようにコーヒーやプリンは拡大した絵文字です)






この撮影後も二人は暫らく女子トークに花が咲いてるようでした。
















で、ノンはと言うと。。。



IMG_3344 (1)







あまり構ってあげないと、こうして私の気を引いてくるのです( ̄▽ ̄)

























このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。(^^)

マヤとゆずはは公式の設定では高校生なんで、
多分、部活の話が多い気がします。
ソックスは何故脱いだんでしょう?ひかる家ならいいんですが。
それでも素足は小学生までかな。
足の裏が汚れるのが嫌なのと冷え性の関係で。

ノンちゃん、いじけてますね。(汗
着物を着ているので、どっかの姫君みたいです。
ノンちゃんの超能力が楽しみです。
(^^)

Re: No title

pekoさん、今晩わー。

この二人は真近で見ていると、本当に話してるみたいなので何だか可笑しくなりますね^^
まぁ同じピュアニーモMボディーのせいも有るのでしょうが。。。
なるほど部活の話ですか。活発な女子高生ならではですねー。
(ソックス無しはリラックス感を出すためです)

ノンの能力がリリーしか知らないのには訳が有るのです。。。ってヒントになってしまうのでこの辺にしておきますf(^^



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
