コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マリアと体操服の妖精たち

IMG_3373.jpg












IMG_3357.jpg













IMG_3360.jpg





「はいよー」





リルフェアリーたちに以前から考えていた体操服を買ってあげました。


彼女たちは普段は自由に飛び回っていますが、着せ替える時にはそれぞれ 「お願いします、パパちゃん」 と礼儀正しくささやいている感じがいつもします。










IMG_3372.jpg






「お前らは入れ替わり立ち替わりキーボードに飛んで来て、まるでスズメみたいだねー(・ω・)」


「この子は、今度のドラマでフローライト王女の妹を演じるマリアだよ」




エルノ  「アワワ。。。なんか無茶苦茶可愛いんだけど。。。」


リプー  「まぁ、リプーといい勝負かな?」













IMG_3347.jpg
















クラフトショップで美しい造形のフィギュアに出会いました。



トゥハート2というゲームのルーシー・マリア・ミソラという不思議ちゃんキャラらしいのですが、このマリアに惹かれてフィギュアにしては高価でしたが前述の交通事故の通院保険が出た事も有り思わず購入してしまいました。







もちろん材質はPVCなので衣服もカチカチに堅く可動部も無いのですが、フィギュア以上ドール未満のような存在のマリアなのです。















少しの間マリアに感心を持ったリルフェアリーたちでしたが、体操服でまだはしゃぎ足りないらしく、いつのまにかPCデスクから消えていました。。。


























スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。(^^)

妖精さん達、体操着を買って貰ったんですね。
4着はさすがにびっくりしました。
1着¥2000-手前だったと思うので大変だったと思います。
マリアのトゥハート2は、聞いた事がある程度です。
次回もフローライトが舞台なんですね。(^^)

Re: No title

pekoさん、今晩わですー。

ここの所マヤに始まってドール関係の出費が続いてますが、今はそういう時期なのかもしれませんね。
あとは、今度のドラマにフィギュアを追加するかを考えてる所なのですが。。。

昨年ノンをお迎えして気まぐれに始めたドール趣味ですが、ここまでメンバーが増えるとは自分でも唖然ですねf(^^

あけましておめでとうございます

最近ご無沙汰していますが、お元気ですか?
今年もよろしくお願いします!!

Re: あけましておめでとうございます

kenkenさん、明けましておめでとうございます。
コメント有り難うございます。

趣味が写真関係にシフトしてしまったのでブログに割く時間が無くなってしまいました。
いずれ再開するかとも思いますが。。。

その後、1/6の二人はケースに入ってもらってますが、ノンとリルフェアリーたちはいつも私のそばにいます。
それでは。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
