コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

リプー姉妹の会話

IMG_3340.jpg









IMG_3341.jpg







リプー  「そうすると、リプーは前回同様にいろんな計測担当だなー、きっと」


リプル  「前回、パパちゃんは柚葉ちゃんのサイコキネシスを出さなかったから、今度は使ってくる公算大だと思うよ」


リプー  「うん。 そうしてマヤちゃんの透視能力はもちろん披露するだろうねー」


リプル  「でもマヤちゃんの透視先はマヤちゃん本人に見える訳じゃないからね~」




リプー  「リプーたちのテレポーテーションは一人では出来ないし、柚葉ちゃんのサイコキネシスは金属にしか効かないし、不思議に皆んな能力に限定が有るんだよね~('ω')」


「そう言えば、ノンちゃんは何か特別な能力を秘めてるのかなぁ?」





IMG_3342.jpg











と言う訳で、エルノが聞き耳を立てていますがマヤの超能力は透視にしました。


肝心のストーリーの方は10月にはアップできそうですが、まぁそこそこの出来になりそうです。





そうして、やはりノンには隠された能力が有る事が分かり。。。それは。。。ドラマのクライマックスで!




















このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

マヤの能力は透視になったんですね。
次回はどんなストーリーになるのか楽しみです。
(^^)

Re: No title

pekoさん、今晩わですー。

たまに、どうして何の得にもならないドールドラマを考えてるのかなと思う事が有りますが、単にドールが好きだからと自分で納得して作ってますf(^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
