コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝のウォーミングアップ

20160903085235a32.jpeg










今回は2つの初めてが。。。





ひとつは、喫茶店(タリーズコーヒー)からのiPadでの投稿です。

考えてみるとブログ開始以来、これまで外出先から投稿していませんでした。


テーブルのスタンドの明かりがほのかに朝の光の中に浮かんで何ともいい感じなので、iPadで思わず写真を撮ってみました。



そして休日の今朝は、この落ち着いた雰囲気がお気に入りのタリーズコーヒーで次回のドールドラマをまったりと思案中なのです。








で、ふたつめの初めてはドールの写真が無い事ですね。


普段ドールたちに記事を占領されているので、まぁたまにはすっきりした感じも悪くは有りません。





あ! などと言ってるとリリーに私のテレパシーを読まれるかもですね(笑





















スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。(^^)

次回はどんな展開になるんでしょうね?
最近、自宅での書類の量を増やしたので大変です。
9月になり、10月頃からまたココア生活に戻ります。
新しいマヤちゃんの活躍も楽しみです。(^^)

Re: No title

今晩わー。私へのコメ返に続いてのコメントになり有り難うございます。

仕事の為なのでしょうが紙というのは意外と場所を取り、扱いが大変ですよねー。
どこに何が有るのかを覚えておくのも容易では有りません。

又、台風が来てるようですがすぐに秋になってしまいそうです。
でもココア派というのがホノボノ感いっぱいですね^^

次回ドラマはおぼろげながらストーリーが浮かんでますが、記事にするにはまだまだ時間は掛かりそうですf(^^

No title

こんばんは。 遅れましたが、お迎えおめでとうございます(^O^)
これから、どの様な活躍をしてくれるのか楽しみです。

朝のウォーミングアップに冷コーにアイスクリームとはなんと贅沢な!羨ましい・・・。
今度、真似してみます(笑)

Re: No title

陽炎さん、今晩わですー。

有り難うございます。次回ドラマは多分マヤがストーリーの中核になるかと思います。
しかし私のようなバトル系ドラマのブロガーにお迎えされて、マヤも観念しているのでしょうか(笑

喫茶店は私の潤滑油みたいなもので、もし1週間行かなければきっと窒息するでしょうf(^^
もし通うならコーヒーの脇にはノートとペンは格好付けに是非(爆
このページのトップへ
このページのトップへ
