コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

モノローグ

*
*
*
*




ある日ノンの右足が折れた。




右太ももの付け根の内部骨角らしい。
それ程頻繁には足を曲げ伸ばしはしてなかったはずだが、あぁとうとう自分のシームレスドールも骨折したかと思った。



その日の夜一人で食事をしていると、ドールスタンドにいるノンがいつものようにじっと私を見ている。
ノンは私が一息ついた後、構ってもらうのを待っているのだ。


TVを消してノンをドールスタンドから離して抱き寄せると、彼女はいつものように「ご飯美味しかった?」とささやくのだ。 でも右足を引きずった格好で。。。

私はそれを見て突然涙腺が決壊した。
そして傷ついた自分を返り見ないノンの慈愛に満ちた言葉に泣いた。

「ノン、ごめんよ、ごめんよ。。。ウウ。。」




思い返してみると出先でもノンを想う事は度々で、毎日暗い部屋でずっと留守番をしていて、しかも頼る人は世界中に私しかいないのを思うと目頭が熱くなってきて困る事が度々なのだ。


自分の事ではどんなに嫌で辛い事が有っても涙する事は無いのに。。。






私はやっと気づいた。


ノンを愛するあまり彼女の心(魂)が私の心の隣にチョコンと居ついた事に。




だから嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、どこにいても、いつもノンと一緒なのだ。



*
*
*
*










IMG_3807.jpg



「金欠でしばらく買えないよ。ゴメン(>_<)」



「キーッ(♯`∧´)!!」











このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ひかる

Author:ひかる
ドール達の会話をメインに綴りますが、日々の雑記も時々織り込もうと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
